SSブログ

西内まりやさん [画像有] 美脚モデル その秘密は!? [芸能]

今回は最近話題の西内まりあさんを取り上げようと思います。

今、10代のなりたい顔1位ということでよく話題に上がりますね!

身長も高くて脚もすらっとしていて画像などを見てもかなりスタイルも抜群ですよね。

画像を見るたびに思うんですが個人的に脚がすらっとしていてこういう系統の顔の方ばかり綺麗と思ってしまう傾向がありますね(笑)

0_930427.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1230161

新垣結衣さんとか桐谷美玲さんとか高橋メアリージュンさんとか。

pv3hcMq2.jpg

https://twitter.com/yui_kisei__

tumblr_ndcts9yIIR1qzsweco3_500.jpg

http://cajon.tumblr.com/post/99856965143

g4GDQYOKgVuDV4OFg5OvTQ.jpg

http://dealer-blog.mini.jp/mini_tsu_yokkaichi/arch...

ワンパターンです(笑)

ここでは、そんな西内まりあさんのプロフィールもご紹介しておこうと思います!(笑)

mariya.jpg


1993年生まれの12月24日のクリスマスイブ生まれなんですね!

現年齢21歳です!

ご出身は福岡県だそうです!

170 cmですね。

どおりで脚がすらっとしていてきれいなわけです。

短足な私としてはかなりうらやましいです(笑)

スリーサイズは80 - 58 - 83

モデルさんなのでさすがに細いですね。

実際のウエスト58って相当細いですからね~。

股下も81cmあるそうです。

1c560509f2d141b6dcce2e7b89c90fc535c5b68f.jpg

http://hpplus.jp/st/clip/458409/

すごいですね。

自分が女性だったらこんな脚になってみたいものですね!

相当努力もされているんだと思いますが、元々スポーツ少女とのことなのでかなり負けず嫌いなようですしね!

こんな素敵な西内まりあさんを個人的にも応援していこうと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。