SSブログ

西内まりやさん 【画像】 人生初のショートカット!? [芸能]

10代がなりたい顔1位の西内まりあさんについてです。

w315c-e_1574873.jpg
http://st.hujiang.com/topic/161968751557/

ずっと髪が長かった印象ですが最近ショートカットにされたようです。

そんな西内まりあさんのショートカットの画像を中心に集めつつ西内まりあさんをご紹介していこうと思います!

2014年に人生初のショートカットにしたみたいですね。

「レインツリーの国」という映画の役作りのために切られたようです!

ショートカットはなかなかハードル高いですがそこはモデルの西内まりあさんはすごくお似合いでした。

nishiutimaria.jpg
http://yuntakuspot.com/1743.html

人生初とは意外でしたが確かに以前からテレビでお見かけする画像のバトミントン少女だったころの髪形もショートではなくロングで髪を括ってますね。

強いこだわりがあったのでしょうかね。

今回は役作りということもあって30㎝も髪を切ったようですね!

まっ似合ってるので個人的にはたまにはショートカットにしてほしいものですが(笑)

やはり、博多出身の方はきれいな方が多いですね!

今更ながら一応、西内まりあさんのプロフィールを画像を交えてご紹介していきますね♪

0_1574028.jpg
http://mdpr.jp/cinema/detail/1452231

1993年12月24日生まれ現年齢21歳です!

大人っぽいですがまだまだお若いですね!

ご出身は前述のとおり福岡県だそうです!

身長は170 cmです。

かなり高身長ですね!

スリーサイズは80 - 58 - 83

さすがのスタイルですね♪

1c560509f2d141b6dcce2e7b89c90fc535c5b68f.jpg

是非、実際にお会いしてみたいものです(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。