SSブログ

中村獅童さん結婚!?お相手は元読モ!?【画像有】 [芸能]

今回は中村獅童さんについてです!

俳優としても人気ですので皆さんご存知ですよね?

歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんです!

92c2ee68e83eb3b3fd955d59b7217e34.jpg
http://blog.goo.ne.jp/taka54_enjoybaseball/e/8de00...

今回は中村獅童さんの結婚の話題です!

軽くプロフィールをご紹介します♪

1972年9月14日生まれで上でも触れたように歌舞伎役者であり俳優さんです。

本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)さんとおっしゃいます!

血液型はO型で身長177cmの体重63kgで日本人にしては大柄なような気がしますね・・・。

学歴は、日本大学藝術学部演劇学科中退です。

二代目の中村獅童です!

女優の竹内結子さんと結婚されてましたが離婚した方としても知られていますね。

2008年の竹内結子さんとの離婚以来2月1日に2010年から交際している一般女性の方と結婚されました。

おめでたいですね♪

では、中村獅童さんの結婚相手の方はどんな方なんでしょうか?

調べてみました!

どうやら、お相手は早稲田大学在学中に読者モデルをしていたらしい、足立沙織さんという人物のようですね。

e38b5624.jpg
http://viva2ch.net/uwasa/1145614805-800.html

今現在は、クロムハーツ東京のプレスをしているそうで2人の知り合ったきっかけとしましては、中村獅童さんが、かなりクロムハーツが好きなようで、ショップに出かけた際に知り合ったようですね!

足立沙織さんはこれまでも何人か有名人の方とお付き合いしていたようです。

キングコングの西野さん、サッカー選手の鈴木啓太選手などがそうのようです!

足立沙織さんのプロフィールもご紹介しておきます♪

生年月日:1985年1月4日、出身:岐阜県、身長:155cm、血液型:A型、ミス早稲田大学、JJ・ViVi出演経歴あり。

結構派手な経歴ですね。

すごいです。

中村獅童さんともなかなかの歳の差ですね。

お二人には幸せになってほしいと思いますね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。