SSブログ

ブログ [日記]

はじめてみました!

ブログ!

書くのがかなり久々なので変な文章が多いかもしれませんが飽きない程度にお付き合いいただけると幸いです。

基本的には気になるワードや最近注目されていることなどを紹介していけたらと思っています。

個人的にふらふらしながら色々な会社のオーナーをしていたり、いろんなところに出かけて行っているのでそこらへんのことも書けたらと思います!

基本的に東海道新幹線沿線をふらふらしております。

東京、名古屋、大阪にいることが多いですが!

やっぱり、都会は面白いことが多いですよね。

日々いろいろなことをやり切ってしまった感が強かったのでふらふらしているここ2年ぐらいは色々と充実しております。

あっという間に2015年も一か月が過ぎようとしています。

年々時間が過ぎるのが早くなっている気がします。

皆さんも一月に建てた目標はどれくらい進行しているでしょうか。

張り切って計画を立てるもののなかなか計画通りとは日々の忙しさも相まっていかないですよね。

しかし、まだ11か月もあるのでここらへんもクリアしていきたいものです!

来年を迎えるときには目標を達成した状態で迎えたいものですね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。