SSブログ

再びネリさまぁ~ず! 愛菜ってどんな人? 画像探してみました! [芸能]

一部地域を除き今年もあの神さまぁ~ず系のネリさまぁ~ずSECOND SEASONが始まりましたね!

スポンサーが変わるたびに出世魚ばりに名前が変わる一連の深夜番組のDVD持っているので非常にうれしい限りです。

ネリさまぁ~ずの最初のシリーズで注目を浴びたのが愛菜さんでしたね♪

謎のドSキャラが笑いを誘いました。

年明けに放送していたスペシャルにも愛菜さんが変わらずどSキャラで登場していたのでとても安心しました(笑)

知らない方も多いと思うのですが愛菜さんは

所属事務所はケイダッシュステージ

1993年生まれの今年22歳

お誕生日は6月22日のようです!

事務所のプロフィールによると169cmなので女性にしてはかなり高身長ですね。

特技も多彩でチアリーディング・ダンス・料理・バレーボール・自転車などが得意なようです!

今後のセカンドシーズンも愛菜さんの活躍から目が離せません(笑)

そんな愛菜さんの画像はこちら

BzVPrjbCAAAFW9K.jpg

Bw1GdNlCAAAtMs_.jpg



やはりこの画像を見てもわかる通りかなり長身でスタイル抜群ですね。

そんな愛菜さんの活躍を見逃してしまった方は、なんと

「ネリさまぁ~ず」DVD 絶賛発売中です!

面白いので是非見てみてくださいね!

損はしないと思います!

何なら他のDVDも絶賛なので見てみてください!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。