SSブログ

西内まりやさん 【画像】 バドミントン少女だった!? [芸能]

今、10代女子がなりたい顔1位の西内まりあさんについてです!

画像なども集めてみました!

西内まりあさんはモデルであり、歌手であり、女優さんでありと多方面で活躍されています!

1c560509f2d141b6dcce2e7b89c90fc535c5b68f.jpg

画像なんかを見てもかなり色々なところで活躍されてますね!

2014年には「レインツリーの国」の役作りの為にショートカットにされています!

nishiutimaria.jpg

ここら辺の画像も集めてる記事があるので読んでみてください。

軽く、西内まりあさんのプロフィールをご紹介すると、1993年12月24日生まれ現年齢21歳。

ご出身は福岡県だそうです!

身長は170 cmだそうです!

元々ガッツリスポーツ一家の西内まりあさんはバトミントンで全国制覇を目指していたようです。

練習もかなりハードで毎日6キロ走るところからトレーニングが始まっていたようです!

しかも、走りながらの掛け声が小さいと倍の12キロ走ることになるなどかなりハードなバトミントンのクラブチームだったようです!

そんな猛特訓の成果もあってか福岡の市大会では4回も優勝したことがあるんだとか。

かなりのスポーツ少女ですね!

そんな、西内まりあさんですがスカウトされ芸能界に入り、一年間のレッスンの末、上京してきたようです。

全国を本気で目指していたので監督に納得してもらうことができないままの上京となったようです。

しかし、その後、番組で久々に再会しバトミントンの監督と和解してましたね。

感動のあまり西内まりあさんも泣いていました。

それだけ本気でバトミントンに打ち込んでいたんですね!

imagePSZR1YAV.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。