SSブログ

西内まりやさん 【画像】ギターも演奏?しゃべくり007出演! [芸能]

今、10代女子がなりたい顔1位の西内まりあさんが先日、日本テレビ系のしゃべくり007にご出演されました。
610x330.jpg
https://lineq.line.me/q/15090570

しゃべくり007は芸人好きのふらふらオーナーとしては時間があればリアルタイムで見ています!

西内まりあさんも最近知って個人的に応援しているので当たり回でした(笑)

2014年に『図書館戦争』シリーズで知られる有川浩先生原作の「レインツリーの国」出演のため人生初のショートカットにしたようです。

さすがはモデルでもある西内まりあさん相変わらずの安定のショートカットでした(笑)

ロングヘアのイメージありますけどショートカットはショートカットでお似合いですね。

西内まりあさんのショートカットについても記事書いてあるので是非見てみてください♪

しゃべくり007では歌手でもある西内まりあさんは即興でギターの腕前も披露していましたね!

imagePSZR1YAV.jpg
http://utaten.jp/news/index/41?PHPSESSID=5mscp6moh...

ギター挫折組の私としては悔しかったですがさすがの腕前でした!

ギター弾いてる画像なども発見したのでご覧ください。

番組でも変わらず明るい印象でした!

バトミントンの腕前も披露してましたね~。

スポーツ一家のようで西内まりあさんのお母さんも元国体の水泳チャンピオンだったようです!

西内まりあさんもスカウトされるまでは相当バトミントンに打ち込んでいたみたいです!

その腕前もかなりのもののようで福岡市の大会は4回も優勝しているそうですよ!

チュートリアルの徳井さん相手にすごいスマッシュを決めてました。

チュートリアルの徳井さんが相手だった理由はご想像にお任せしますが面白い下りでした(笑)

短い時間でしたがまた是非出てほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。