SSブログ

北川景子さんはタバコを一日3~4箱吸う!? 【画像】 [芸能]

今回は北川景子さんについてです!

77798_201007040672610001278213128c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77798/full/

相当美人さんですね(笑)

画像なんかも交えてご紹介できればと思います。

最近はDAIGOさんとの熱愛報道で世間を騒がせましたね!

公の場に現れても否定する様子もないのでおそらく本当にお付き合いされてるんでしょうね~。

これまでも数多くの方と熱愛報道されてましたね。

あげたらきりがないので有名どころでいうと向井理さん、城田優さん、山下智久さんなどが有名ですかね。

まら、先日関西ローカルのワイドショーで北川景子さんがかなりのヘビースモーカーでDAIGOさんはタバコを吸わないのでその点で心配だなんて報道もありました。

なんでも北川景子さんは一日3~4箱タバコを吸うといったものでした。

それだけ吸うと一日60本~80本ですからね。

相当な数ですよね。

北川景子さんはいわゆるチェーンスーモカーなんですかね。

個人的にはそんなに気にならないんですが。

どちらかというとDAIGOさんがタバコを吸わないのが意外でしたがさすがは歌手といったところでしょうか?

しかし、事務所は即座に否定していましたね。

まっイメージダウンにつながることが多いですが成人していますし待ち時間が多い芸能人の方の喫煙率はかなり高いですし、女優さんでもタバコを楽しんでる方が多いですが。

そんな管理人はタバコは全く吸わないんですが(笑)

それくらいでイメージダウンにならないような気もするんですがそうでもないんですかね・・・。

北川景子さんも色々と大変だなと改めて思いましたね。

そんなこんなで画像探してみました↓

E58C97E5B79DE699AFE5AD9027E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg
http://kitagawakeikocm.seesaa.net/article/18530128...




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。