SSブログ

熱愛報道多数!北川景子さんが一日でタバコを吸う本数は!? [芸能]

今回は北川景子さんについてです!

北川景子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137516522935847701

北川景子さんを検索するとタバコというワードが出てきますね~。

気になるので調べてみました・・・。

その前に北川景子さんのプロフィールをご紹介しておきますね。

1986年8月22日生まれ兵庫県神戸市のご出身です。

女優さんなので当たり前なのかもしれませんがきれいな標準語を使われるので関東出身のイメージでしたが関西のご出身なんですね。

学歴的には明治大学卒業です。

同じ明治大学の山下智久さんとも熱愛報道がありましたね!

身長は160cmで血液型はO型だそうです!

事務所はスターダストプロモーション所属ですね。

女優デビューはあの人気漫画セーラームーンだって知ってましたか?

上でも触れましたが、熱愛報道も多いことで知られてますね。

最近はDAIGOさんとの熱愛が話題になりましたね。

では、タバコについてですがその本数がかなり話題になってました。

関西ローカルのワイドショーでDAIGOさんとの熱愛報道に絡めて北川景子さんが一日3~4箱タバコを吸うという報道が出されたので再度話題になりましたね。

事務所は即座に否定していましたが報道通りであれば一日60本~80本ですからね。

そうなると本数的にはかなりのものですね。

実際のところはどうなのかはわからないですがイメージダウンになるという判断なのか北川景子さんの事務所は否定してました。

成人ももちろんされてますしタバコくらい吸ってもいいとは思うんですがなかなか女優さんは大変ですね。

待ち時間が長い分タバコを吸っている人がほとんどという業界のようですが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。