SSブログ

北川景子さんがタバコ吸ってる姿がフライデーされる!? [芸能]

今回は美人女優の北川景子さんの話題です。

E58C97E5B79DE699AFE5AD9027E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg

何回も熱愛報道があったりと話題に事欠かない人ですね~。

まっ美人ですし、大学も明治大学出身と才色兼備

世の男性が黙ってないですよね~!

そんな、北川景子さんのタバコを吸っている姿がフライデーされたと噂になってるので噂の真相を探ってみました!

まず、何度か禁煙を試みてるみたいですが失敗しているようでなかなかのヘビーすもかーのようです。

1日に3箱から5箱吸うなんて噂もあります。

色々なところでタバコを吸っている写真を撮られたり、目撃情報があったりとまだ、タバコを吸われてるのは間違いないと思いますが最近DAIGOさんとの熱愛などがフライデーなどに報じられたことを取り上げた、関西のローカルワイドショーで北川景子さんがタバコを吸うことについてのコメントがありましたが事務所はこれを否定してましたね。

別に成人ですし特に問題ないと思うんですがイメージが大事なお仕事なので大変ですね。

SMAPの木村拓哉さんと共演したドラマの撮影時にも北川景子さんがタバコを吸っていることが注目されてました。
今の日本の風潮が嫌煙なのでよけいかもしれませんね。

待ち時間が長い職種の方たちですからね。

木村拓哉さんも北川景子さんも・・・。

ある程度は問題ないとは思うんですがタバコ嫌われてますね。

今後はそんなこと関係ないぐらいの活躍をして北川景子さんにはフライデーなどを見返してほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。